もっと話そう。お金のこと。

お金は汚い?お金ってなんだろう?お金、人生、大好きな旅行について書いています。

文章力が足りない!!><

 

ブログを始めてから、この記事で10記事目です。

 

 

いいブログを作るには、何よりも継続、内容がある記事を毎日更新することが大切。

 

 

と様々な所で紹介されていました。

 

 

仕事前、帰宅後など更新していますが、

トップブロガーの皆さんの凄さがひしひしと伝わってきました。

 

 

自分の考えを文書にすることの難しさを痛感します。

 

 

ただ、文書を書くことにより、分かったつもりになっていたけど、実は曖昧だったことを認識し、再確認できる良い機会にもなりました。

 

 

そして、3日間は一切訪問がなく、0PVが続きました。

 

 

ブログに訪問してくださるだけでも嬉しいですが、スターやコメントなども頂け、本当に嬉しく思います。

 

 

100PV達成!みたいな通知があり、アクセス解析をしてみましたが、

 

 

自分が読んでもらえるだろうと思った『ふるさと納税』の記事はほぼ閲覧されず…

 

 

talk-money-life.hatenablog.com

 

 

なんと96%の方が↓のソフトバンクIPOを申し込んでみたを閲覧されていました。

 

 

talk-money-life.hatenablog.com

 

 

 

46%はGoogle検索、16%の方がYahoo!検索からのアクセスでした。

 

 

ホットな話題、皆さんの読みたい記事を書く事が本当に大事だなと思いました。

 

 

できる限り毎日、内容のある記事を更新していきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。